あらゆる種類の魚に最も人気のある餌はワームです。正直なところ、誰かが釣りや釣り餌について言及したとき、最初に頭に浮かぶのは何ですか? そうです、古き良きワーム。ワームを使用するかどうかに関係なく、最初にワームが頭に浮かびます。それだけでなく、子供の頃はミミズをエサとして使っていた可能性が高いです。ノミのちらつきになったとしても、子供の頃はワームが餌として使われていた可能性が高い. 興味深いことに、多くの釣り人は、子供の頃と同じように、ワームの使用を一斉にやめるか、餌としてワームを使い続けます。
私のメンターはそれを「ワームボールを使う」と呼んでいました。私が話していることを知っていますよね?かなり大きなフック、たとえばサイズ 4 のフックを使用して、ワームをフックに通します。または、ワームを何度も何度もフックして、ワーム ボールを作成します。子供の頃は地元の池でマンボウ釣りをしていましたが、今は大人です。私のメンターは、ワーム釣りにギャングフックを結び付けて使用し始めました.
ギャングフックとは?ギャング フック、または実際にはギャング フックの「セット」は、タンデムに結ばれた 2 つの小さなフックです。彼は以前、私が好むサイズ 10 のフックを使用していましたが、サイズ 6 までは許容範囲です。ご存じない方のために説明すると、サイズ 10 のフックはかなり小さいです。しかし、ノミのちらつきが何年にもわたって示してきたように、大きな魚は小さな釣り針で釣ることができます。ギャング フックのセットは、ワームを提示する最も自然な方法です。ギャング フックは文字通りワーム フィッシングを、大人がワームを釣る実行可能な方法にします。ギャングフックを使ったワームフィッシングは、ノミのフリックが行われるように、「テクニカル」なタイプの釣りになります
If you need any kind of information on this article related topic click here: メダカ エサ 通販